FC2ブログ

身も蓋もない

イメージ 1

スポンサーサイト



コメント

コメント(5)
No title
お金持ちと結婚する…自分で年収一千万円を狙う生き方の方が好きです。
人(彼・主人)におんぶにだっこな人生より貧乏でもシングルを貫きます。
ついでに「どうせ」結婚できなかったし…はははははは

まけお

2009/12/12 07:57 URL 編集返信
No title
結婚生活もきれいごとじゃないので、お金がなければやってられない部分もあるでしょうが、年収1千万なくても、幸せな生活は十分に可能でしょうに。

tom@いやし系(ら抜き)

2009/12/12 10:58 URL 編集返信
No title
>まけおさん

なんかこういうの見ると、年収1千万稼げないようでは男として価値がないと宣告されている気分です。

Jinne Lou

2009/12/13 01:37 URL 編集返信
No title
>tomさん

こういうことを秘かに考えている女性は多いのかもしれませんが、それはまぁ構わない。しかしここまで臆面もなく言葉にしているのを見ると、さすがに嫌な気分になります。

Jinne Lou

2009/12/13 01:40 URL 編集返信
No title
金というか、物質にはあまり興味がありません。
だから、このような本を読みたがる人の心理がよくわかりません。
文化的な生活、映画を観たり、ライヴに行ったり、CDを買ったりする上で困らない程度のお金があれば充分です。まぁ、旅行に行ったりはしたいですけれど。
以前、私の友人が、そのまた友人の著書で、「セレヴを落とす英会話」なる本を送ってくれましたが、その友人と共にお笑い本、英会話本として読みました。
人の価値など、年収で決まるものでは無いと思っています。(このブログに来る方の大半はそうなのではー)

Bianchi (ex gaar)

2009/12/15 03:18 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

Jinne Lou

Author:Jinne Lou
個人>国家
公共≠国家

月別アーカイブ