FC2ブログ

狂信者たち

”在日特権”叫ぶ右翼集団が朝鮮初級学校を襲う 怯え泣き出す子どもたちを前に警察は傍観したまま 保護者がメールで訴え 

  "在日特権”を叫ぶ右翼の一団が京都朝鮮第一初級学校を攻撃、大音声でがなりたて、子どもたちに罵声をあびせた。今月4日のことだ。怯え、泣き出す子どもたち。保護者によるメールでの訴えと現場の模様を撮影した動画を紹介する。動画には右翼グループが器物を破損するようすも撮影されているが、警察は傍観したままだったとメールは報告している。(日刊ベリタ編集部)

動画は以下で見ることができる。
http://corea-k.net/date/000.wmv



またこの下品な連中である。もはや多くを語りたくはない。

「スパイの子供やないか!」「朝鮮学校は日本から出てけ!」「キムチ臭いねん!!」など、小学生並みの低劣な罵詈雑言で差別意識を丸出しにしているバカな大人どもの表情は、実に愉快そうだ。

ここにあるのは言論ではない。自分たちの行為を客観視できず、その恥ずかしい姿に気づかない狂信者たちの自慰行為である。



イメージ 1

              彼らにこそ、この名はふさわしい。



それにしても、この件を大手メディアは報じているのか。


スポンサーサイト



コメント

コメント(20)
No title
日本という国家システムの中で、一番民主化されていない部分が、司法と警察だと思います。なにせ、戦後、特高警察関係者がかなり後者や教育機構の内部に残りましたからね。私の知り合いの韓国人留学生など、公衆の面前で、指名手配の女性に似ていると言われて、職質を受け、鞄の中身をひっくり返されたことがあるそうです。私の日常的経験でも、最近の警察はかなり酷い。排外主義者の件も合わせ、話の通じる民族主義者とも共闘し、反撃していくしかないと思います。

och**obor*maru

2009/12/14 11:19 URL 編集返信
No title
Jinneさん、くさなぎさんのところの動画は見られました。
主張内容うんぬんより単なる【近所迷惑】
そして弱い者いじめしているだけにしか見えませんでした。
がなりたてている人たち、卑怯者です。
どこにどんな正当性があるとゆうのでしょうか?
言葉の暴力は時として一生心に傷を残します。
子どもたちが可哀想です。

しかし…あの現場に警察が出動して何もしなかったとは…つくづく警察にも呆れました。

まけお

2009/12/14 12:42 URL 編集返信
No title
ここでひとつ提案したいのですが、この「犯罪者集団」を検察庁に告訴、告発してはいかがでしょうか?
犯罪行為の告訴や告発を検察庁に直接訴えるのは可能です。今回の事例でしたら、器物損壊、脅迫などで告発が可能です。検察庁は告発を受理したら「必ず捜査しなければならない義務」が生じます。検察庁が直接捜査、もしくは検察官が警察を指揮命令して捜査させる、のどちらかが行われます。ただし、捜査の末に起訴するかどうかは担当の検察官次第です。場合によっては不起訴もあり得ます。
「検察庁に告訴」というと抵抗感があるかもしれませんが、これ以上「犯罪者集団による犯罪」を放置してはいけません。「犯罪者」がいるべき場所は、千葉刑務所か水戸少年刑務所(現在は水戸刑務所)などであって、この社会ではありません。
「犯罪者」に厳正なる法の裁きが下されるよう、私たちも努力しなければなりません。

sak**417j*20*0

2009/12/14 21:07 URL 編集返信
No title
「大声で叫んでいる連中」のやり方はいけすかないですが、市側からは「公園にある不要物の撤去」として許可を受けているようです。…とすれば日常的に公園を占拠しているのは朝鮮学校でしょうか?

警察もそのことを承知してるかもしれません。

ステラ

2009/12/14 23:41 URL 編集返信
No title
>NANAMIさん

そういう話は枚挙にいとまがないでしょう。任意の所持品検査でも、半ば強制的に調べられた経験を森達也氏が雑誌で書いていました。ただ、警察とはうまく対峙しながら、時に利用してやるくらいの気持ちでいたほうがいいかもしれません。

Jinne Lou

2009/12/15 02:32 URL 編集返信
No title
>まけおさん

この人たちが公園が利用できずに困っている地元住民には見えませんでしたが、まぁ朝鮮人排斥の理由になれば内容など何でもいいんでしょう。

Jinne Lou

2009/12/15 02:36 URL 編集返信
No title
>sakkyさん

彼らも犯罪にならないギリギリの線で外国人排斥運動を行っているんでしょうから、なかなか難しいと思いますね。今回の件についても、周到に準備を行っています。
これはどこまでも、われわれの社会がこうした悪意の集団の跋扈を許すのかどうかが問われる問題だと思います。
それにしても、なんで刑務所は千葉や水戸限定なんでしょうか(笑)

Jinne Lou

2009/12/15 02:44 URL 編集返信
No title
>ステラさん

そのあたりのことについては、私はこの方の意見が当を得ていると思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kouheiron001/49878023.html
ご参考まで。

Jinne Lou

2009/12/15 02:45 URL 編集返信
No title
tomせんせのとこでも、コメントさせていただきましたが、それに追加して、最も醜い行為の一つであると思います。

すてらさん、

不要物の撤去として「何」の許可を受けているのですか?
子供に差別的暴言を振るう許可でしょうか?

そしてまた、子供たちが、日常的に公園を「占拠?!」

占拠
[名](スル)

1 ある場所を占有して他人を寄せつけないこと。「公園を―する」「不法―」

2 占領すること。「敵の要地を―する」

しているならば、このような行為を警察が承知するのを、あなたは、良し、としますか?
「いけすかない」、で終わりなのでしょうか。

Bianchi (ex gaar)

2009/12/15 02:46 URL 編集返信
No title
Jinne Louさん>リンク先参考にさせていただきます。

Bianchi (ex gaar)さん>
http://blogs.yahoo.co.jp/stellar_mimiru/60706285.html#60707807
↑あたしの記事に寄せられました情報ですと
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=308
↑「関西支部が在日朝鮮人に…」とあるように、「公園にある学校備品の撤去」だそうです。「撤去人」の不必要な「暴力行為」は右翼街宣車が道路に停止もしくは移動中に「宣伝行為」をする以上に醜いものであり、そのような行動は「慎む」べきと思います。

彼らを擁護するつもりはありませんが、本文中の映像では「校内の生徒」に対しての暴力行為はありません。「損壊行為に至るであろう行為」と「逸脱した罵声」が事実として見られると思います。

そのことで何らかのお咎めを受けるべきでしょうが、そこにまで至らなければならない経緯がわからないと、あたしとして一方的に「撤去人だけが悪い」とは思われないのです。

ステラ

2009/12/15 09:15 URL 編集返信
No title
ステラさん、暴力とは身体に加えられるものだけを指すのではありませんよ。
>「スパイの子供やないか!」「朝鮮学校は日本から出てけ!」「キムチ臭いねん!!」
このような言葉を浴びせかけられることは充分に【言葉による暴力】と思います。
仮にあなたがこのような言葉を大人から浴びせかけられたとして、どう思いますか?恐怖を感じませんか?私なら嫌です。
拡声器でのがなりたては、充分に、>「校内の生徒」に対しての暴力行為に値すると思います。

まけお

2009/12/15 12:24 URL 編集返信
No title
http://www.kokuta-keiji.jp/column/nisshi/1094221827.html
の記事によれば、この公園は地元住民の承認を得て50年以上にわたって使用されてきたそうです。

「不法占拠」とはまた言いがかりですな。もし「不法占拠」だと言うのなら、それを承認した地元住民に言わないのは何故なんでしょうね。

tom@いやし系(ら抜き)

2009/12/15 14:11 URL 編集返信
No title
名古屋では8日から12日までの「在日の100年展」への展示妨害、という情報が入ってきました。それに対し、京都でも東京でも抗議集会をやります。「週刊金曜日」などのメディアも使う予定です。と言う訳で、今年の年末もやることが多そうダ(^^;

TOCKA

2009/12/15 18:59 URL 編集返信
No title
この件での緊急報告会が行われ、また在特会が妨害に来たようですが、堂々とやり遂げたようですね。良かったです。
http://list.jca.apc.org/public/cml/2009-December/002351.html

「抗議文を届ける」と息巻いておきながら、集会側が「受け取る」と伝えると「じゃあ渡さない」となったそうです。意味分からん。


在特会側の言い分が一方的に垂れ流されていますが、校長の説明は次の通りだそうです。

〈在特会のHPでは、「自分たちは公園使用許可を取っている」なんて書いていますが、実は電話で市役所の担当の方に「使うからな」と一方的に電話しただけで、正式な使用文書に必要な公園管理者のハンコももらっていない、ということでした。それに対し学校は50年近く、ちゃんと町内会の方たちや市役所の担当に使用の件について了解をとってあるのです〉

Jinne Lou

2009/12/21 00:28 URL 編集返信
No title
彼らはついに告訴されるそうです。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009121801001139.html

Jinne Lou

2009/12/21 00:32 URL 編集返信
No title
>50年近く~了解をとってあるのです

校長の説明にウソがないとすれば、朝校側の公園使用は
『正式な使用文書に必要な公園管理者のハンコももらっていない』まま50年も了解だけで済ましてきたと言うことですね。

-

2009/12/21 00:35 URL 編集返信
No title
少なくとも、地域や行政関係者の実質的な了承を得ないまま一方的に使っていたわけではなかったということでしょう。法律的な問題があるとすれば、手続き上の不備による形式的なものだと思われます。
これに対し在特会側は、手続きを踏まないばかりでなく、実質的に了承を得ないまま一方的に使っていたことになります。在日朝鮮人へのあからさまな憎悪に基づく今回の行為を考えても、これは単なる手続き上の形式的な問題では済まされません。

くさなぎさんは、それで揚げ足取ったつもりなんでしょうがね。

Jinne Lou

2009/12/21 02:21 URL 編集返信
No title
この程度のことで揚げ足取ったつもりになるほど単純でもないし、朝鮮学校の校長の主張などを鵜呑みにするほど間抜けでもありません。

ただ、在特会の主張と真っ向から対立することに加え、このような集会で「正式な許可」を得ていないと好調自ら認めた点は興味深いですね。
50年にわたる「実質的な了承」も、多分に胡散臭さを感じさせるものですが。

-

2009/12/21 08:55 URL 編集返信
No title
じゃあ在特会の胡散臭い主張も鵜呑みにしてませんよね。

Jinne Lou

2009/12/22 03:02 URL 編集返信
No title
「在日」の内輪もめ。介入すれば騒ぎを大きくしてとばっちりを食らうのみ

IB

2009/12/24 03:41 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

Jinne Lou

Author:Jinne Lou
個人>国家
公共≠国家

月別アーカイブ