FC2ブログ

有象無象のはしゃぐ声 諸行無常の響きあり

ホリエモンも崖っぷち(オン・ザ・エッヂ)どころか、一気に塀の向こう側へ転落してしまいそうな勢いです。世の無常を感じます。それにしても、さっき護送していくところをTV局のヘリが大騒ぎで追い回していましたが、あんなつまらん映像に一体どれほどのニュース価値があるというのか。「堀江容疑者がっ、堀江容疑者がいま拘置所に入りましたぁぁぁ!!」って、それがどうしたんですか。拘置所に入らなかったなら、そりゃニュースでしょうが…。もう少し意味のあることにカネをかけてもらいたいもんです。
スポンサーサイト



コメント

コメント(4)
No title
同感です。特に民放は興味本位で番組を作っています。

凡人

2006/01/24 06:57 URL 編集返信
No title
ここしばらく、新しい情報はほとんどゼロです。国会は吹っ飛びそうですなぁ。何やるつもりか。

tou*uhy**uchi*

2006/01/24 08:48 URL 編集返信
No title
興味本位なのはまぁ構いませんが、興味の焦点がズレていると感じることが多いです。TVはインパクトのある映像を追い求めるあまり、画にならない問題には関心が向かないのは困ったものです。ポスト小泉は誰かなんていう政局ネタはとりあえずどうでもいい。これを契機に、小泉改革とやらの正体を徹底的に総括すべきでしょう。

Jinne Lou

2006/01/24 23:15 URL 編集返信
No title
少し飛び火してきた感じですね。でも、小泉を捕まえきれないかんじ。もう少し決定的な何かが欲しいなぁ。

tou*uhy**uchi*

2006/01/25 21:52 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

Jinne Lou

Author:Jinne Lou
個人>国家
公共≠国家

月別アーカイブ